忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月09日03:11 】 |
若槻千夏に林家ペー・パー夫妻も感心
シエスパに行かず命拾いしたタレント若槻千夏(23)が29日、都内で、ポストペット10周年イベント「GO!GO!MOMO色Festival」に出席し、私物のピンク色ペンダント、腕時計をつけ、キャラクターの「モモちゃん好き」をアピールした。


サプライズゲストで、ピンク系衣装でおなじみの林家ペー・パー子夫妻に本当に好きなんだねえと、感心された若槻千夏。

普段、パソコンではメールをせず携帯メール派だけに、ポストペットは使わないんですけど、かわいいキャラクターが好きなんですと語った。


若槻の夏休みは、今年は4日ほどもらえそうですけど、彼氏いないんで、実家帰ると思いますと話していた。


私もポストペット好きで携帯にモモストラップつけてます(笑)


ドラゴンボール!
NARUTO(ナルト)が好き!
BLEACH(ブリーチ)にハマる
PR
【2007年09月14日00:01 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]