忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日13:36 】 |
笑っていいとも小ネタ
笑っていいともで客席にアンケートを取って、ぴったり1人だったらタモリストラップをもらえるコーナーでの事。

今日のゲストは、俳優の橋爪功さんで、凍らせる殺虫剤で、むかでを凍らせて足を数えた事がある人と質問したら、なんと3人も居て、橋爪さんは思わず「うそつき!」と言ってしまいました(笑)

私もうそだと思いました。

ちなみにむかでの足は37本か39本で、100本は無かったそうです。漢字でむかでを書くと百足とも書きますよね。


先日、笑っていいとものテレホンショッキングに呼ばれたハウンドドッグの大友康平は、いいとも! ではなく、おおとも! と答えていた(笑)

この程度で笑ってしまう私も、おやじになってきたのかもしれない。




小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
PR
【2007年08月28日03:12 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]