忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日02:14 】 |
矢井田瞳 ナニワ婚
矢井田瞳が28日、自身の公式ブログで、突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしましたと結婚を発表。

相手は、音響の仕事をしている1つ年上の方で東北出身の温かい人で約6年前に知り合った。音楽関係の仕事に対する情熱の強さに加え、バイク好きという共通の趣味で意気投合し、約2年前から交際が始まったという。


一緒に仕事をしたことはありませんが、友達として出会ってから今まで、色んな歓びや哀しみを分け合ってきました。仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになりましたと相手男性の魅力を語っている。


そして「これからも矢井田瞳として、より一層、音楽道に精進していきたい」と締めくくった。今のところ挙式、披露宴は未定で、妊娠もしていないという。




オンラインキャッシング
レンタルサーバー
ネット内職・在宅ワーク
柳原可奈子、気になっちゃう感じ〜
anでバイト探し
PR
【2007年09月12日13:00 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]