忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日07:27 】 |
山田優うまなでED曲歌う
7月5日に23歳になったモデル、女優で歌手、山田優がフジテレビ系競馬エンターテインメント番組「うまなで」(土曜深夜1:15)のエンディングテーマ曲「Palm」(今秋発売予定)を歌っている。


同曲は、山田優いわく「甘いラブソング」のバラード。♪静かな真夜中月の光だけ…といった歌詞が深夜放送の番組イメージにピッタリと気に入り、5曲あった候補の中から優自らが選んだ。


番組は競馬初心者のタレント、安田美沙子(25)、東原亜希(24)今井りか(23)が司会を務めており、従来の競馬番組より女性の視聴者が多く、テーマ曲は女性の多大な支持がある優さんにお願いした。と起用理由を説明。


山田優は、父親が競馬好きで、優の誕生日(7月5日)にちなみ、7番と5番を買っていたという。優は「私も一度買ってみたいのですが、どうやって買ったらいいかわからない(笑)。秋のGIシーズンにぜひ買いたいです」と馬券デビューを約束した。同曲は7日放送分から流される。


うまなでは、関東ローカルか東日本限定だと思う。福岡では別の競馬番組を放送してますから。それから東原亜希ちゃんが予想した馬は来ないどころか骨折したりするので予想しない様に(汗)




安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
ネット内職・在宅ワーク
PR
【2007年08月16日11:51 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]