忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日01:36 】 |
山田優、蒼井優、夏帆2年目の余裕でチームワークばっちり
女優の山田優(23)、蒼井優(22)、夏帆(16)がイメージキャラクターを務めるキャノンのプリンター「PIXUS」の新製品発表会が26日、都内で開かれた。

3人が姉妹に扮するCMシリーズは2年目に突入。蒼井は「1年前はほとんど初対面だったのに、今はチームワークもできています」と結束を強調。夏帆は「自分でスケッチブックを作ったり、楽しんでください」とPRした。

新テレビCMは7月に沖縄で撮影され、沖縄出身だけどロケ地には遠くて実家に帰れなかった山田は「友達がロケ地まで来てくれてうれしかった」と笑顔。

蒼井は、珍しく沖縄本島を直撃した台風に貴重な体験をしましたと語った。CMは10月4日から放送。



いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
柳原可奈子、気になっちゃう感じ〜
スザンヌ、自由な女神(笑)
中川翔子ちゃんのコスプレも好きだ
糖尿病体験談
PR
【2007年11月03日15:25 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]