忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日16:13 】 |
小倉優子ちゃんはドM
ゆうこりんこと、小倉優子(おぐらゆうこ)ちゃんはドMなんです。

東京の番組ではわりとおとなしいけど、名古屋CBC制作のノブナガでは、ムチで叩かれて喜んだり、三角木馬に座ったり。

福岡RKBの九州青春銀行では、「優子、もっと自分を鍛えたい」とか言って、自衛隊に体験入隊する企画まであったり。

あげくに、自衛隊は物足りなかったとか言ってるし。

ゆうこりん可愛い顔してドMです(^^;;
PR
【2007年07月26日00:59 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]