忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:15 】 |
元おはガールまどかとみづきが初写真集
2005年から2年間にわたってテレビ東京系「おはスタ」の「おはガール」を務めた下垣真香(しもがきまどか 15)と菅沢美月(すがさわみづき 15)が、初写真集を出版する。

番組卒業を記念して、まどかが9月25日に「時間旅行」、みづきが10月25日に「ビタミンM」(ともに彩文館出版)を発売。最大10社から写真集制作のオファーを受けていたが、同番組の終了まで辞退していたため、ファン待望の1冊になりそうだ。


「おはスタ」の契約は本来1年だが、異例の契約更新を求められるほど2人の人気は高かった。女優新垣結衣(19)の所属事務所の後輩で、ポストガッキーとしても期待されている。


2005年まで私も子供マーケティングのために、おはスタをみていたので懐かしいです。

おはガールの出世頭は、女優の蒼井優、フジテレビアナウンサーの平井理央あたりかな。もとからすごい娘がたくさん出演してるんですけどね。



小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
中川翔子ちゃんのコスプレも好きだ
里田まいがおバカだけど好き
PR
【2007年09月30日02:57 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]