忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日23:49 】 |
優木まおみ男性誌を制覇したい野望
グラビアアイドル10人の撮り下ろしショットが収録された写真集「B.L.T.vivid SUMMER」(税込み1200円)の表紙を飾った優木まおみ(27)が18日、都内の書店で握手会を開き、「今年中に男性誌すべてで表紙を飾りたい」と宣言した。

グラビアアイドルチェックが趣味という優木まおみちゃん。「最近は木下優樹菜ちゃんとか木口亜矢ちゃんが押せ押せだな〜と思います。

あとこの本ではスザンヌちゃんが初めて水着でグラビアデビューしてるんです。それに歳は違うけど同じ誕生日の鷲巣あやのちゃん、白鳥百合子ちゃんも熱いですよね」と話した。

ライバルたちの名前をすらすら挙げながら、「今回表紙をやって、今が自分のブームかなって。今年、ブームが来て欲しいですね」と自らのことも客観的にPRしていた。


優木まおみちゃんは競艇場で出迎えてくれたりしますよね。フェレットはまだ飼っているのだろうか。ちなみにまおみという名前は、お父さんが大地真央さんファンだったから、真央に美しいをつけて真央美なんだそうです。




小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
PR
【2007年09月30日22:06 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]