忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日06:28 】 |
倖田來未 バレンタインは早いもん勝ち
倖田來未(25)が31日、6枚目のオリジナルアルバム「Kingdom」(30日発売)の発売を記念し、東京・渋谷の109で、日本では初となる握手会を開催した。

倖田來未は、今年のバレンタインデーについて「今年は(あげるのは)好きな人だけです。手作り?もちろんです」と注目発言。

 
この日は、6枚目となるオリジナルアルバム「Kingdom」の発売記念イベントで、収録曲すべて「愛」がテーマであることから、女の子の恋の成就を後押ししようと、CD購入者から抽選で限定500人の女性を招待。生歌を披露したほか、握手だけでなく1人ずつ丁寧に会話し、相談にも乗った。ハグあり、キスありで、涙ぐむファンの姿もあった。

昨年、手作りで成功したチョコは本命に渡し、失敗作はスタッフに配ったがお返しがなかった、といったエピソードを披露。お返しがなかったことで、今年は本命チョコだけを贈ることにしたという。

イベントでは「(モテるメンズはバレンタインデーにはチョコをめちゃくちゃもらってそっから厳選するから)バレンタインデーに告白する人も多いけど、当日一緒に過ごしたいなら、それより先に行け!」とファンに先手必勝を伝授していた。



倖田來未(こうだくみ)が好き
安田美沙子が好き
本田朋子が好き
宮崎宣子が好き
糖尿病と合併症の恐怖
PR
【2008年02月01日16:47 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]