忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日07:02 】 |
今井絵理子、スピード離婚
しばらく前から不仲説がささやかれていた2人、元SPEEDの今井絵理子(24)が、ロックバンド175Rのボーカル、SHOGO(27)と離婚することが分かった。

2004年6月にできちゃった結婚後、2人は今年7月から別居しており、3年3カ月での破局となった。


24日、互いの公式ホームページに連名で発表した。「いつも応援してくれている皆さまへ」として、≪いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め心の距離が開いてしまったのだと思います≫と理由を説明している。

長男(2)の親権はSHOGOも欲しがっていたけど、今井が持つという。20歳頃の結婚はろくな事が無いと今田耕司なら言いそうだ。(東海ローカルのCBCノブナガで言ってます。)



新垣結衣(あらがきゆい)が好き
沢尻エリカ(さわじりえりか)って?
井上真央ちゃんが好き
ドSの山本梓(やまもとあずさ)ちゃん
柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
PR
【2007年11月02日12:48 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]