忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:12 】 |
ルーガちゃんの小出由華、初舞台
14年前にフジテレビ系子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんで活躍したタレント、小出由華(22)が7月10日、東京・新宿SPACE107で出演舞台「誘蛾灯(ゆうがとう)」の初日公演を迎えた。


大金に翻弄される、ある会社の人々の物語で、小出はストレートプレイ(セリフ劇)に初挑戦。男4人を手玉にとり3000万円を得る、したたかなOL役に、「自分はおねだりベタなので、周囲の人に話を聞いて、男の人にねだったり、甘えるやり方を研究しました」と悪女の心得をマスターした。


小出由華は、外見もエクステを付けたロングヘアと、ふっくら見える“ぷるるん唇メーク”でセクシーに変身。「全然なかったフェロモンを舞台で出しています。カメレオンみたいな女優になりますよ」と気合が入っていた。


小出由華さん、ルーガちゃんから巨乳ちゃんになっててびっくりです!





倖田來未(こうだくみ)が好き
いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
レンタルサーバー
PR
【2007年08月18日20:25 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]