忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日16:13 】 |
ボビー・オロゴン日本人になった
ナイジェリア出身のタレント、ボビー・オロゴン(34)が日本国籍を取得した。99年に結婚した日本人妻の名字を取って「近田(こんだ)ボビー」となったことも分かった。


ボビーは、日本国籍を取得したことを自身の公式ブログ「おれのまいにち」で26日、ファンに報告した。

ボビーは、おれも奥さん日本人だろ。それに埼玉の浦和に長く住んでいるうちに日本人になりたいなぁと思ってたんだよと理由を明かし、パスポートが日本のになるから、それでナイジェリアに行ってみてーなとも語った。


ちなみに弟で格闘家のアンディー・オロゴン(24)は、同ブログに、おにいさんが僕と違う国の人になりました。ものすごくふしぎです。とコメントを寄せている。

ボビーは変な日本語だけど弟は、日本語めちゃくちゃ上手です(笑)
それから、モデルの西山茉希ちゃんのボビーのものマネが最高です。ダウンタウン浜ちゃん公認(笑)



ドラゴンボール!
NARUTO(ナルト)が好き!
BLEACH(ブリーチ)にハマる
スラムダンク(SLAM DUNK)に人生を学ぶ
PR
【2007年09月09日15:18 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]