忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:46 】 |
ホリプロ グランプリに足立梨花さん
ホリプロのオーディション「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」決選大会が25日、東京・六本木のテレビ朝日で開かれ、三重県の中学3年生・足立梨花(あだち・りか、15)さんがグランプリを受賞した。


応募者5万1923人の頂点に立った足立さんは、160センチ、B79W56H85で、抜群のルックスと笑顔などが評価され満場一致で選ばれた。

足立さんは壇上で「うれしいです。いろいろな仕事ができるタレントになりたい」と涙を流した。中学1年の時、「私も人に勇気を与えたい」と芸能界を志し、父親が応募したという。


足立さんは、来年3月の中学卒業後に上京し、モデルを含めたマルチな活動をする予定になっている。

また、審査員特別賞は、鹿児島県の高校3年生・入来茉里さんに決定。この模様は、来年1月13日にテレビ朝日系で放送される予定。


このオーディションの出身者には、榊原郁恵、深田恭子、石原さとみなどかいます。足立さんもビッグになって欲しいですね。



30日で10歳若返る芸能美容術
糖尿病とは? 糖尿病に注意
ガッキーは、新垣結衣って言うんだよ
安田美沙子が好きなのだ!
上戸彩ちゃんが好き
PR
【2007年11月26日12:05 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]