忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日03:18 】 |
ベストジーニスト、亀梨和也・倖田來未が2年連続受賞
ジーンズが最も似合う有名人を選ぶベストジーニスト2007の発表会が12日、東京都港区で開かれた。

投票で選ぶ一般選出部門は、アイドルグループKAT—TUNの亀梨和也さん(21)と歌手の倖田來未さん(24)が2年連続で受賞。亀梨さんは「前回の受賞より光栄。自信につながる」と話し、倖田さんも「本当に幸せ者です」と笑顔を見せた。

同協議会選出部門では、ジャズシンガーの綾戸智恵さん(50)、おもちゃ収集家の北原照久さん(59)、モデルの久保京子さんが選ばれた。

今回初めて創設された同部門の特別貢献賞には、年月とともに味わいが増すジーンズを人生にたとえたアルバム「Denim(デニム)」を発売した歌手の竹内まりやさん(52)が選出された。

亀梨くんは最近鍛えていると語り、倖田來未はキラキラかたくさんついたジーンズで登場。綾戸智恵は、上戸彩の間違いじゃないといって笑わせていた。

亀梨くんは、ヒップラインを維持するためにいつでもパンツははいてないそうです^^;


倖田來未(こうだくみ)が好き
いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
レンタルサーバー
ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
anでバイト探し
PR
【2007年10月24日08:19 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]