忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日19:10 】 |
サエコ 結婚後初の公式の場
プロ野球・北海道日本ハムのダルビッシュ有投手(21)と2007年11月にできちゃった結婚した女優・サエコ(21)が4日、都内で行われた映画「ガチ☆ボーイ」(3月1日公開)の完成披露試写会に出席し、3月出産予定の妊婦姿で登場した。

結婚発表後、初の公式の場となったサエコは、水色のマタニティードレスに包まれたおなかはぽっこりとふくらみ、胸は巨乳に、顔も少し丸くなるなどすっかり母の姿に変身。

主演の佐藤隆太(27)に続いての舞台あいさつでは、子供の性別を問われたが「産まれるまで楽しみにしてます」とサラリとかわす余裕も見せた。

共演者の足のにおいでつわりになったという爆笑エピソードも披露し、「思い出深い作品になりました」と完成を喜んでいた。

母子ともに健康で出産して欲しいですね。



ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意上戸彩のへや
小林麻耶ちゃんが好き
皆藤愛子ちゃんに癒される
沢尻エリカは好き?嫌い?
PR
【2008年02月05日14:44 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]