忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日20:35 】 |
ウッチー女優デビュー
江角マキコ、優香、内田恭子が本音トークでゲストの素顔を引き出すバラエティー番組「グータンヌーボ」(フジ系水曜夜11時)が初ドラマ化(10月3日午後9時放送)されることになった。3人が主人公で、番組テーマ通りに女性の生態を描き、内田はドラマ初挑戦。

子持ちカリスマ主婦モデル役の江角は夫の行動に不審を抱き、派遣社員役の優香はいつも男に点数をつけてしまい、恋に燃えない。ホテル接客係の内田は、男性との交際が半年以上続かない。

一見、幸せそうに見える女性たちが、それぞれに抱える悩みを浮き彫りにする異色ドラマが、グータン・ドラマだ。


ゲスト女性の本音を引き出すだけでもなく、前身番組「空飛ぶグータン」では、司会の篠原涼子が突然、自分の体毛を「毛は薄い方ですっ」と発言したり、優香が収録先の店で本名で領収書を依頼するなど、芸能人の“素”が出てしまうのが、この番組のウリ。ドラマ版でも、3人は等身大の女性を演じる。



安田美沙子に癒されたい
リア・ディゾンに恋したい
ほしのあきちゃんの写真集など
しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
PR
【2007年10月08日13:25 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]