忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日14:42 】 |
ゆうこりんが絵本「くりぐま」をPR
タレントの小倉優子(23)が16日、都内で絵本「くりぐま」(ゴマブックス)のPRイベントを行った。

「くりぐま」は、大阪在住のぺけちゃん原作で、クリとクマを合わせた愛らしいキャラクターが登場。

公式ブログのアクセスが月間4万件を超え、絵本化が実現した。小倉優子は「ほんわかしているけど現実的なところもあって、優子と似ていて共感できます」とPRした。

「優子もメルヘンチックなこりん星のお話を書いたことがあるので、今度はミステリーを書きたい」と執筆活動に意欲を見せた。


ちなみに、小倉優子ちゃんは、中学生の時からこりん星と言っていたと九州青春銀行で言っていた。東京以外のゆうこりんはおもしろいです。

「くりぐま」知らなかったけどなかなか可愛いです。ゆうこりんと握手も出来たのか。行きたかったな、残念。



小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
スザンヌが気になるザンス
柳原可奈子が鬼あつい
倖田來未、くぅちゃん
リラックマに夢中
PR
【2007年10月29日09:40 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]