忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日08:14 】 |
すごい歌詞の女子高生シンガー宇浦冴香
スラリと伸びた脚線美をミニスカで見せつける現役女子高生シンガー宇浦冴香(ううらさえか)

B’zの稲葉浩志がプロデュースする、宇浦冴香(18)が7日、都内で最新シングル「休憩時間10分」(8日発売)の発売記念ライブを行った。

炎天下の中、チェックのミニスカートをなびかせながら、同曲など6曲を熱唱。「皆さんが温かくノってくれて良かった」と満面の笑み。

作詞を手掛けた「休憩…」では、「彼氏ほしー」「Hもろくに知りません」などと赤裸々な詞をつづっているが「今は音楽が恋人」とクールに語った。


一方稲葉の印象について「腰が低い。音楽に妥協しない人」と笑わせた。


9日には、千葉県東金市の千葉学芸高で学校出前ライブを行った。1メートル70の長身に8頭身というステージ映えする宇浦は、体育館の壇上に制服ルックで登場。「暑いですけど、元気ですか?」と呼びかけ、歌唱指導を受けている稲葉ばりのシャウトを効かせて新曲など3曲を熱唱した。


ライブ後「最初はみんな恥ずかしがっていたけど、最後はノリノリに手拍子してくれて楽しかった」と笑顔で汗をぬぐった。この学校出前ライブを10月にも実施する予定で、ニッポン放送「ミューコミ」(月〜木曜深夜0・0)内で募集する。

宇浦冴香ちゃん、これから来そうです。



フクホーでキャッシング
ストップ! 借りすぎ、多重債務に注意
新垣結衣(あらがきゆい)が好き
PR
【2007年09月23日14:07 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]