忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日20:18 】 |
しょこたん ポケモン映画10周年ライブで熱唱
趣味にブログに貪欲なしょこたんはポケモンも大好き。

アニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVsパルキアVsダークライ」でゲスト声優を務めたタレント、中川翔子(22)が7日、都内で行われたポケモン映画10周年記念ファミリーコンサート「ピカチュウ・ザ・ライブ」に登場した。

テレビ東京系「ポケモン☆サンデー」の挿入歌「ポケモンなりきりサンデー」などを熱唱し、会場を盛り上げた。

終了後しょこたんは、「膝がガクガクしました」と告白したが、「(将来)お母さん(声優で)出ていたんだよって自慢できるのが誇り。3人(夫と子供と)でコスプレしてポケモン20周年ライブを見に来たい。楽しみ」と話していた。

しょこたんってパワフルで貪欲ですよね(^^)




しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
倖田來未(こうだくみ)の・・・。
柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜
ガンダムは男のロマンだ
PR
【2007年09月17日13:57 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]