忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日15:55 】 |
さんま嬉しいドラマで長澤まさみと共演
明石家さんま(52)が、いつも好きだと言っている長澤まさみちゃん(20)とこの秋、念願のドラマ共演を果たすことをポロっとしゃべってしまった。

フジテレビ系「27時間テレビ」の中の毎年恒例のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」の中でさんま自身が嬉しくてつい話したもので、ドラマは10月スタートのTBS系連続ドラマだが、夢がかなったとあって大喜びだった。


でも、仕事中の顔を見られてしまうなぁ。ちょっと嫌だなぁ。みたいに言ってたら中居くんに、でも、さんまさんドラマで共演した人と結婚した事ありますよねと言われて苦笑い。




【家近・駅近・通勤楽々】好きな街でバイトを探すならanエリア
【やりたいシゴトanにある】職種にこだわってシゴトを探すならanレギュラー

柳原可奈子、気になっちゃう感じ〜
anでバイト探し
スザンヌが気になるザンス
PR
【2007年09月13日00:21 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]