忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:28 】 |
おもいッきりテレビ番組終了
みのもんた司会の昼の名物番組、日本テレビ系「午後は○○おもいッきりテレビ」(月〜金曜正午)が9月いっぱいで終了する。

番組スタートは1987年10月で、20年間続いた。みのもんたは新番組にも引き続き出演するが、内容は新しくなる。

日本テレビは午後1時55分からの「ザ・ワイド」終了も決めており、平日午後帯4時間を一気に改編する。


「おもいッきり−」は、生活に密着した健康情報のほか、みのが一般家庭と生放送内で電話し、相談に乗る「ちょっと聞いてョ! おもいッきり生電話」などが人気だった。日によっては「いいとも」を超える資料率を叩き出すこともあった。


今年1月、「発掘!あるある大事典」のねつ造事件が発覚し、番組得意の健康情報コーナーも、作りにくくなったとの意見が出ていた。

おもいッきりテレビ、多少マンネリ感もあったかもしれない。



加齢臭(かれいしゅう)はこわくない!
貯金箱! おもしろ貯金箱で貯金しよう!
ED対策 なんとかEDを治したい
柳原可奈子、気になっちゃう感じ〜
セレドルだよマリエちゃん
PR
【2007年09月20日18:00 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]