忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日22:09 】 |
クレヨンしんちゃん 仮面ライダーに変身
8月3日にテレビ朝日系で放送される60分スペシャル版で、同局「仮面ライダー電王」(日曜前朝8時)とのコラボレーションが実現した。

仮面ライダー36年の歴史の中で、既存のキャラクターがライダーに変身するのは初めて。



しんちゃんが住む世界に、宿敵・イマジンと戦う電王が入り込んでくるという設定。青年が電王になる姿を目の当たりにしたしんちゃんが「オラも変身したい!」とジャンプ、ライダー史上最小1メートル5の「仮面ライダーしん王」に変身する。

電王の決めぜりふ「俺(オレ)、参上!」に対抗して「オラ、参上!」と決めるが、それでも、おしりを丸出しにして、必殺技「鼻水攻撃」を繰り出すなど、“お下品”ぶりは変わらない。


「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」(8月4日公開)の公開を記念しての実現。「しんちゃん」には、過去に藤岡弘、(61)藤澤恵麻(24)らが出演している。


オラもクレヨンしんちゃんに出たいぞ、なぁ、みさえ。
PR
【2007年08月21日18:24 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]