忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日13:02 】 |
頭がいいと言われ始めた佐藤江梨子
「いつ、どんなタイミングでネタを披露すれば、皆が飛びついて話題になるのか、よく理解している女性だと思います」放送作家の山田美保子氏に指摘される佐藤江梨子。


サトエリは先週、再び市川海老蔵(29)との破局をネタにした。スポーツ紙のインタビューで海老蔵を「異次元ですね。宇宙伝説みたいなものをいっぱい持っていて、ほかの星から来たんだなと思った」と皮肉った。さらに、「またお会いしたり、友達になる機会があれば楽しくできるんだろうな」とラブコールを送ってみせたのだ。

意味深なサトエリ発言をめぐってワイドショーはまたまた大騒ぎ。迷惑そうな海老蔵を執拗に追いかけ回していた。


このサトエリのインタビューが掲載された3日後に、彼女が新たに出演するユニクロのCMが始まり絶妙のタイミング。


これまでもサトエリは交際期間中を含めてこの8カ月間、海老蔵ネタをフル活用した。まず、破局直後は自身のブログでボロボロ涙を流す泣き顔を公開。さらに、主演映画の初日舞台あいさつなどで、ことあるごとに海老蔵のことをにおわす発言をしてきた。


サトエリの話題づくりのうまさは海老蔵関連だけではなく、赤城前農相のボクサーみたいな絆創膏が話題になると、翌日のイベントにアゴをヤケドしたといって絆創膏を張って現れ注目を集めました。サトエリは勘どころがいい。


努力のかいあって、サトエリの仕事は順調。映画は公開中の「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」など3本に出演し、CMも6本に出演中。テレビ朝日系で放送中の連続ドラマ「菊次郎とさき」にも出演している。


サトエリは海老蔵と破局したことで、頭のいいタレントになったようだ。ネタを使い倒すサトエリ素敵です(笑)




小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
リア・ディゾンに恋したい
ほしのあきちゃんの写真集など
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
PR
【2007年10月05日19:51 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]