忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日03:19 】 |
栗山千明、ベストレザーニストに選ばれる
長い黒髪も美しいクールビューティーな女優の栗山千明(22)が17日、第7回ベストレザーニストに選ばれた。日本タンナーズ協会が主催するもので、しなやかな国産天然皮革のイメージに合い、レザーのイメージに負けない個性や強さを持っているということで、栗山千明が選ばれた。


ベストレザーニスト賞は第1回の2001年に米倉涼子(31)、昨年の第6回には佐藤江梨子(25)が受賞している賞で、栗山は「女性としてかっこよく、芯のしっかりしたイメージの方が多いので、光栄に思っています」と喜んだ。


栗山は親がレザー好きだということで、幼少のころから親しんでいるとあって、こだわりも相当。「普段も普通に革製のベルトやブレスレットもつけていますし、夏でもブーツを履くことが多い。夏はノースリーブのベストがお勧めです」とアピールした。

クールビューティーの栗山千明だが、おたくとしても一部で有名、しょこたん(中川翔子)とどっちがすごいか対決して欲しい。


映画エクステで、どうせ私の髪が欲しいんだろう。この変態野郎! と叫ぶ所も素敵です(笑)

PR
【2007年08月24日12:52 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]