忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:21 】 |
新垣結衣、歌手デビュー
人気女優のガッキーこと新垣結衣が、誕生日の6月11日付でワーナーミュージックと契約。初主演映画「恋するマドリ」(8月18日公開)で主題歌「メモリーズ」、第2弾の主演作「恋空」(11月3日公開)では挿入歌「heavenly days」を歌唱。CDデビューは早ければ年末になる。

新垣は、毎日のようにカラオケに行くほどの歌好きで、故郷・沖縄が生んだ安室奈美恵やSPEEDの曲はもちろん、洋楽からインディーズバンド、同じ名前のYUIの歌まで、幅広いジャンルを聴いていて、民族楽器の三線(さんしん)も持っており、今後は作詞にも挑戦する。

小さいころから興味があったことなのでうれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかったし、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでしたと本音を吐露。

新垣は、今は技術より気持ちで歌うことを大事にしていると語った。歌も楽しみですね。
PR
【2007年09月02日15:35 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]