忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日02:12 】 |
加藤ローサがホステス役でドラマ初主演
女優の加藤ローサ(22)が9日、連続ドラマに初主演するテレビ朝日「女帝」(13日スタート、金曜後9時)の制作発表に出席した。

加藤ローサの役は、女を武器に夜の世界で成り上がる熊本出身のホステスで、決めぜりふは「のしあがっちゃるけん」。

ちょっと想像すると面白いですね(笑)


セクシーなドレス姿で登場した加藤は「クラブの中では女同士の戦いがあり、燃えたりします」と闘争心メラメラ。

クラブのママを演じるかたせ梨乃は「周りの人に“ママをやる”と言うと、“いつオープン?”って聞かれるんです。開始の日には視聴率というお花をいただきたい」と笑顔。共演は松田翔太、酒井彩名など。



  • 小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!

  • 安田美沙子に癒されたい

  • ほしのあきちゃんの写真集など

  • しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪

  • 山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き

  • 柳原可奈子です、いらっしゃいませ〜

  • 倖田來未(こうだくみ)の・・・。
  • PR
    【2007年08月19日21:13 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
    コメントの投稿













    トラックバック
    トラックバックURL

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]