忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日18:12 】 |
三浦理恵子はドラマに出ずっぱり
ドラマでしょっちゅう顔を見かける三浦理恵子は、コケティッシュな顔立ちの隠れた人気女優だ。


8月26日、三浦は深夜バラエティー「ルドイア☆星惑三第」(日本テレビ)絡みで発売したデュエット曲「いかすぜ!ユニバース」のライブに、セーラー服姿で登場。彼女がこうしたイベントに出演することは珍しい。それだけやる気になっているのだろう。


三浦はここ1、2年はコンスタントに連ドラに出演している。最もインパクトがあるのは「特命係長 只野仁」(テレビ朝日)で、主演の高橋克典に迫るエッチな女子アナを演じている。また、放送中の連ドラ「山おんな壁おんな」(フジテレビ)では主演・伊東美咲の先輩社員役である。


「三浦は連ドラに出ない時は単発ものに掛け持ちで出演しているから、1年中、見ない時はない。しかも、ユニークなのは3、4番手よりさらに下の5、6番手のことも多いのに存在感がある。

男に媚(こ)びる生活感のない女を演じさせると抜群で、主役を引き立てた上に自分も目立ってしまう貴重な“脇役”です」(マスコミ関係者)


三浦はダイアモンド☆ユカイ(田所豊)と結婚し、01年に離婚している。その後、浮いたウワサはなし。これだけ魅力的な女優だけにゴシップが飛び出せば、大騒ぎになるのは間違いない。


りえちゃん(三浦理恵子)とは10回くらい握手したけど、18歳頃アイドルグループCoCo(ココ)のメンバーだった頃は、可愛いけど色気はまったくなかった。変われば変わるもんだ。




  • 小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!

  • 安田美沙子に癒されたい

  • リア・ディゾンに恋したい

  • ほしのあきちゃんの写真集など

  • しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪

  • 山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
  • PR
    【2007年10月16日12:49 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
    コメントの投稿













    トラックバック
    トラックバックURL

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]