忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:32 】 |
マリエちゃん、女優に月9デビュー
セレドルタレントのマリエ(20)が7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス」(月曜日夜9時)で女優デビューする。

マリエちゃんは「モデル、マリエ」という本人役で第1話に出演。主演、井上真央が演じる難病の少女の兄でカメラアシスタント役の伊藤英明(31)に、水しぶきをかけられる設定だ。初挑戦でいきなりびしょ濡れになるという厳しい展開だが、体を張った演技を披露した。

カメラマンアシスタント役の伊藤やメーキャップアーティスト役の劇団ひとり、スタイリスト役の阿部サダヲとも絡んで堂々とわたりあい、大きなNGも出さず上々のデビューとなった。


収録を終えたマリエちゃんは、「リハーサルが何度もあったり、モデルより大変でした。難しかったけど、周囲のおかげで楽しくできました」とほっとした表情。「あまり役者向きじゃないかな」と自己評価は辛めだが、すでに別のドラマ出演も内定するなど、活躍の場が広がっていきそうだ。

マリエちゃんが、伊藤英明にひっかからない事だけを祈りたい・・・。


これね期待して観たけどまったく面白くなかったし、マリエちゃんの美しさも面白さも表現されてなかった。残念!
PR
【2007年08月01日11:22 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]