忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日23:09 】 |
エビちゃん、大和証券のCM
エビちゃんこと、蛯原友里の大和証券のCMが素に近い感じで面白い。

オープンカフェでお茶しているエビちゃんに、40前後のサラリーマン風の男が話しかける。


エビちゃんですよね?

はい

エビちゃんですよね?

はい(だからはいって言ってるじゃん。って感じ)


国債のCMに出てましたよね?

大和証券ですか? フフッ(ちょっとうざそうに笑う)


個人向け国債の、個人向けって、ボク向けですか?

はい


そしてサラリーマン男は、よし! と小さくガッツポーズ。


エビちゃんの、ちょっとうっとうしいなぁ〜という感じと。
可愛いけど、実は男前な性格が垣間見える。

プロ野球とかサラリーマン男性が見そうな番組でよく見るCMです。
PR
【2007年07月31日15:31 】 | モデル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]