忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日12:22 】 |
Gカップ原幹恵 コスプレ写真集
グラビアアイドルの原幹恵(20)が20日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで写真集「Honey」(小学館、2520円)の発売記念イベントを行った。

自慢の水着ショットはもちろん、主演するテレビ東京系ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」の衣装にナース、バニーなどの「コスプレ」と中身は盛りだくさん。

なかでも「変身といえばコレ」というチャイナドレスは「ドラマでも普段でも着ないし、やっと夢がかなった」とGカップ94センチのバストをふるわせた。

「いろんなものを着てやり尽くした感じけど、今度はスッチーとかやりたい」と原幹恵は話していた。

会社員の時の同僚に1人居たけど、Gカップって実際に見るとすごいですよね。


原幹恵ちゃんは、ボクシング元世界チャンピオン竹原慎二さんの大ファンで横に居るだけで体が赤く火照っていたなのがちょっと妬けます。



薔薇のない花屋
里田まいはおバカだけど人気です
安田美沙子が好きなのだ!
平井理央が好き
小林麻耶ちゃんが好き
PR
【2008年01月21日19:08 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]