忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日20:12 】 |
リア・ディゾン新曲PRでハプニング連発
グラビア界の黒船で歌手のリア・ディゾン(20)が8日、新曲「L・O・V・E U」の発売記念トークショーを東京・有楽町マリオン前で行った。風でスカートがめくれあがるハプニングが発生したが、とっさに手でかばって“セーフ”。マリリン・モンローをほうふつさせる姿に見物人は色めき立った。神風か?


ハプニングが起きたのはトークショー開始直後で、黒いミニスカートのドレスで臨んだディゾンが高さ約15センチのお立ち台に立ってトークを開始。「コンニチハ。リア・ディゾンデス」とあいさつした直後に、風でスカートがふわりとめくれあがった。

脚の付け根までほとんど太腿があらわになったが、瞬時にスカートの前を押さえパンチラは“阻止”。見物人たちは色めき立ち、通りすがりの男性サラリーマンは「わざとやったんじゃないかって思ったほど芸術的。(マリリン)モンローみたい」と絶賛した。当の本人は「キャーッ」と叫び、その場に座り込んでしまい、イベントは一時中断となった。


その後は、風が吹くたびに「(風が)スゴイネ」「ヤバイネ」「ドーシヨー」と不安げな様子。9日から運行するリア・バスに寄りかかり、“2次被害”を免れるのに必死だったが、またまたハプニング。バスに止まっていたセミが飛び出し、再び大声で悲鳴を上げる羽目になった。


リアは、新曲について「アップテンポなダンス曲。歌詞は女性に共感してもらえると思う。プロモーションビデオでチアリーディングにも挑戦したから見てほしい」とアピール。過去2作のシングルではオリコンチャートでともに最高位7位を記録。売れ行きも今回のハプニングと同様に目が離せない。

グラビアより歌をやりたいリア・ディゾン、新曲できてよかったね。でもグラビアも続けてね。



バイト、派遣
糖尿病とつきあう
倖田來未、くぅちゃん
グラビア界の黒船、リア・ディゾン
PR
【2007年09月19日14:27 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]