忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日07:14 】 |
キューティーハニーの原幹恵「今までにない写真集」
テレビ東京系ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」(火曜・深夜1時)に主演している女優の原幹恵(20)が7日、都内で写真集「PERFECT CHANCE」(小学館刊、2100円)の発売記念握手会を行った。

生まれ育った北海道と新潟でロケを行い、実際に通った小学校も訪れた原は「自分にとって一番大切な故郷で今までにない写真集が撮れました」。94センチの自慢のバストをふるわせ「絵の中の女の子のような気分になれました」とPRした。7月に20歳になったばかりだが「お酒を思い切り飲んで自分を試してみたい」と抱負を語った。


原幹恵ちゃんあんまり知らないけど、すごいバストですね(^^)




いとしのおっぱいエンジェル、ほしのあき
マリエちゃん、本名は玉木パスカルマリエです
おっぱい見られちゃった山本梓
新垣結衣ちゃんは大人気
安田美沙子が好きなのだ!
PR
【2007年11月16日14:44 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]