忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日03:06 】 |
ほしのあき天狗疑惑?
ほしのあきは、今週、オリコンが発表した「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」で5つの年代のうち、専・大学生を除く、高校生、30代など4部門でほしのがトップを取った。総合1位がほしのあき、2位安田美沙子、3位リア・ディゾンとなった。

ほしのあきは、黒船リア・ディゾンの猛追に危機感を抱いて最大限の努力をし、グラビア会で従来より10%以上肌の露出を増やすことやレギュラー番組があるお笑い芸人らとのパイプを深めるといった戦略を徹底させてきたからだ。


しかし、最近、ほしのあきが「天狗になっている」という声があるのだ。

ほしのは巨乳を出し惜しみせず、スタッフの要求には最大限に応えてくれる性格の良さが評価されてきたが、最近は撮影の際にダメ出ししたり、スタッフのグチを言ったり、明らかに大物気取りが目立つという。


周囲は“初心を忘れて落ちぶれていったタレントはいっぱいいる”と心配しているそうです」


われらのおっぱいエンジェルあきちゃん、調子に乗りすぎないでほし〜の。がんばれあきちゃん、もっとおっぱい見せ続けてね。



いとしのおっぱい、ほしのあき
ほしのあきちゃんの写真集など
PR
【2007年08月26日15:15 】 | グラビアアイドル | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]