忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日08:40 】 |
山口紗弥加は味覚が鋭い!
ドラマや舞台、バラエティ番組でも活躍する女優の山口紗弥加さんは、最近、日本食にこだわっているらしく、シンプルな素材で作る料理が得意なのだそうです。


そんな山口さんは水にもこだわっており、“利き水”もできるのだとか!ラジオ番組の企画で利き水に挑戦したときには、なんと10種類の銘柄を全て当てることができたのだそうです。スゴイですね!というか、水の種類を10種類も知っているのもスゴイです!!(笑)

私はエビアンが好きですが、味はよくわかりません。コントレックスがちょっと私には合わないと感じるくらいです。


山口紗弥加ちゃんは福岡市の出身で小学校ま卒業アルバムをみたことがありますが、当時から可愛かったです(^^)





小倉優子(おぐらゆうこ)が好き!
安田美沙子に癒されたい
ほしのあきちゃんの写真集など
しょこたんはね、中川翔子って言うんだよ♪
山本梓(やまもとあずさ)ちゃんが好き
PR
【2007年08月25日15:15 】 | 女優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]