忍者ブログ
   FX初心者必勝法・無料レポート 【FX成功法則マニュアル】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日02:21 】 |
安めぐみ 一人酒でHな妄想
癒し系アイドルとして大人気、実は出来るのに出来ないと言う安めぐみさんは一人酒が大好きで、友達でも絶対に連れて行かない、行き付けの飲み屋が3軒あるそうです。

安めぐみさんは、気分によってその3軒を使い分けているそうですが、一体お酒を呑みながら何を考えているのかというと、「大体エッチな事を妄想している」のだとか(笑)。考える事は3軒どこに行っても同じなのだそうですよ(笑)。

安めぐみちゃん、いったい何の告白してるのやらw


PR
【2007年08月08日12:40 】 | 芸能人の話 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]